人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時々の思いを。。。


by kotya146
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鶴舞公園

昨(22日)は半年振りの病院行き
最近は近くのクリニックへ通院することになっていて 病院通いは半年ごと

久しぶりなので病院の前にある鶴舞公園を楽しみに 重い一眼レフをカバンに入れていきました

多分 彼岸花 酔芙蓉が咲いているのではないか?

酔芙蓉は真っ盛り   朝なのでまだ色は白です
鶴舞公園_c0131907_12572457.jpg

鶴舞公園_c0131907_12574728.jpg

彼岸花
鶴舞公園_c0131907_1321348.jpg
鶴舞公園_c0131907_1323131.jpg
鶴舞公園_c0131907_1324612.jpg
鶴舞公園_c0131907_132598.jpg
鶴舞公園_c0131907_1335751.jpg

彼岸花の赤は 時期が早すぎた?

そしてヤブラン
鶴舞公園_c0131907_1345777.jpg

黄花コスモス
鶴舞公園_c0131907_135498.jpg

アメリカ芙蓉
鶴舞公園_c0131907_1362297.jpg

マリーゴールド
鶴舞公園_c0131907_1371028.jpg


花壇の花を写していたら シャッターが押せない
おかしい! ピントが合ってない? 角度を変えたり遠近を変えたり
やっとのことで思いついた
電池がないのです

途中でしたが 病院の予約の時間も迫ってきたので 公園も半分で病院へ

最近 一眼を持ち出すのは庭の花をたまに写すくらい 
余り使ってないので電池は大丈夫だろうと 交換もしないで持って出たのです
重いカメラを持って このところの肩凝りがちっとも治らないのに
病院の帰りのそのカバンの重いこと。。。
by kotya146 | 2008-09-23 13:13