人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時々の思いを。。。


by kotya146
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏日です

寒がりの私も今日の陽気はさすがに暑い 部屋の中にいても長袖は気になります
でもここで着替えたらまた調子が悪くなる 頑張ってそのままです


陽気が良くなり蝶が庭に遊びに来るようになりました
姿を見てからカメラを持ち出しても遅い たまたま庭に出ていて撮れた蝶
夏日です_c0131907_175522.jpg



蔓なしクレマチスが今年も咲いたけど 植え替えもしなかったので花が小さい
我が家の多年草はみな植え替えが必要 だんだん庭仕事も追いつきません
”どうぞ勝手に咲いて下さい” 状態です
夏日です_c0131907_1791324.jpg



水撒きの後の ルピナスの葉の中心に集まった水滴
夏日です_c0131907_1793721.jpg


使っていたノートパソコンが修理中 二階の使い慣れないデスクトップで書き込みをしてます

キーの間隔が違い打ち難く 画面と眼の距離も違う
今までパソコンをする時 眼鏡なしでも大丈夫だったのに
眼鏡をかけていても 画面に顔を近づけないと字が見にくい。。。

あまり近づけない方がいいかもしれないが 手前に位置を変えてみました
この部屋も暗い。。。

私の身体の中で眼だけは見えると思っていたのに やはり老眼は進んでいる?
by kotya146 | 2008-05-08 17:26