人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時々の思いを。。。


by kotya146
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春 春 はる~



春 春 はる~_c0131907_15531354.jpg風はありますが青空です
散歩がてら農協へ出かけました
途中の折戸川の桜を見ると ふっくらした蕾の先がピンク
そして市役所の桜の先にもピンクの蕾が。。。

それなのに私は 平針農業試験場のしだれ梅を見に行こうと何時から思っていることか。。。
思っているだけでなかなか行く機会がないのです
もう終わってしまっているのでは?


春 春 はる~_c0131907_15585572.jpg
途中の草原に
タンポポがきれいに
咲いています

隣を見るとつくしです
こんな所にこんなに
ニョキニョキ生えている 一度つくしが食べたいなー
春 春 はる~_c0131907_1559219.jpg


公園に十月桜が咲き始めていました この花は秋にも咲いています
春 春 はる~_c0131907_1672734.jpg

農協で切り花を買い 苗を買い 色々な苗がいっぱい出ています
持って帰らねばならぬので三つ買って来ました


春 春 はる~_c0131907_1681463.jpg
ルピナス


春 春 はる~_c0131907_1693688.jpg
ナスチューム
(キンレンカ)


春 春 はる~_c0131907_1610575.jpg
去年のキンレンカを秋に
挿し芽したものです

ヒョロヒョロして
風が吹くと倒れそう
余りにも弱々しいので
新しいのを買ってきたのです


我が家のクリスマスローズの株の全体を写してみました
この株は土が悪いのか 葉の枚数も少なくヒョロヒョロしてますが花が付きました
春 春 はる~_c0131907_16141265.jpg

春 春 はる~_c0131907_16142935.jpg

右側に種が飛んだサクラソウ 小石の中で根がはれなくっても可愛らしく咲いてます
春 春 はる~_c0131907_16144882.jpg

                       いつも同じような写真ばかり 見て下さってありがとう
by kotya146 | 2008-03-21 16:20 |