人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時々の思いを。。。


by kotya146
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出費

先日 温水器が壊れました
土曜日 風呂の湯を入れていると湯が出てこない。。。
もうそろそろの頃かな?とは思っていましたが 突然壊れるんです
温水器の説明書を出してみると 平成6年に交換している 寿命かな?
日曜日は休み 月曜日に電話して火曜日に新しいのが付き夜から風呂は入れ やれやれです

ですが思わぬ出費で 「イター」です
まだ 屋根の棟に乗せてある飾りの瓦が2枚ずれているのを見つけました
飾りの瓦なので雨漏りには関係ありませんが 来週 見にみえることになってます
その時 「他も点検しましょう」って言われてます 
何処も悪くなってませんように。。。です

暖かくなり我が家の遅咲きの紅梅が開き始めました 今が一番綺麗な時です
出費_c0131907_214437.jpg

出費_c0131907_215463.jpg

椿も開き始めました
出費_c0131907_2155917.jpg


白の椿は蕾のうちに傷が付き 真っ白には咲きません
出費_c0131907_2161929.jpg



出費_c0131907_2175373.jpg


出費_c0131907_2181438.jpg



一番咲きにしては花が小さい もっと大きな椿なのに。。。
出費_c0131907_2183994.jpg


庭の通り道に ホトケノザがひょろひょろとですが咲いています
抜こうかと思いながらそのままです
出費_c0131907_21144629.jpg

by kotya146 | 2008-03-19 21:15