人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時々の思いを。。。


by kotya146
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お日様 キラキラ

昨日 こちらでは珍しい雪があれほど降り積もったのに(夜には雨に、、、)
朝 目を覚まし外を見たらお日様 キラキラッ!
雨戸を開け庭の雪は、、、木の枝は日陰に当たるところだけ残ってます

昨日は珍しい雪の写真をと外に出る勇気はなく 寒いのに戸を開けて庭の写真で我慢です
お日様 キラキラ_c0131907_10581915.jpg

ハナミズキの枝にもこんなに雪が積もって時々”バサッ”と落ちます
お日様 キラキラ_c0131907_1058396.jpg

半日 ガラス戸越しに猫と一緒に外を見てました
車が一台そろりそろりと通り
ワンちゃんに赤い服を着せた若いカップルが散歩をさせているのを見ただけです


今朝 新聞を取りに出たら 家の前にはまだ陽が当たらず雪が残ってます
出るところだけでも雪を片付けようと竹箒で サッ! 凍ってダメです
(ナンニモ知らないの丸分かりですね)
道具もないので 家からチリトリを持ってきて雪を片付け始めました
そうしたらお隣のご主人が スコップでさーっと手伝って下さり
「ありがとうございます!」でした
by kotya146 | 2008-02-10 11:09