人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時々の思いを。。。


by kotya146
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都ー3

青蓮院からまた知恩院の前まで来て ”さてどうしよう?”

南の方へ出たら円山公園に出ました
桜の時期なら綺麗でしょう 
京都ー3_c0131907_14514384.jpg

公園は通り過ぎ もういい加減疲れて帰らねばと出たところが八坂神社でした
ここも初めて
京都ー3_c0131907_14531724.jpg

バスに乗ろうか車を拾おうかと思っていると 道行く人が立ち止まっている
何かしら?
恵比寿さんの行列が通るとの事 暫く待つと
京都ー3_c0131907_14573283.jpg

京都ー3_c0131907_14574859.jpg

何枚も写してきたのですが見られるのは。。。。
まあ思っても見なかった行列が見物でき良かった。。。

今日は一日 上ばかり向いていたのか帰りの新幹線の中から首が痛く
帰ってからシップを貼って寝ることにしました

今朝は随分楽になりやれやれです
by kotya146 | 2008-01-10 15:05