人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時々の思いを。。。


by kotya146
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月も終わりです

昨日から一度に涼しくなってしまいました。
その前日は暑くって汗が出るほどだったのに こんなに気温が違うと着るものを引き出しの奥から引っ張り出すことになります。

今日は朝から雨 勿論長袖です。

明日から十月 衣替えですね。
衣服の入れ替えもしなくっちゃ 
今日の予定は扇風機が後一台出ているのを掃除すると決めていたのに出来なかった。
何処へも出かけなかったのに 何をしていたのかな?

午前中は少し片付け 昼食後テレビを付けたら映像が出ないで
 ”B-CAS-カードを正しく装着してください”って出ている。

「何?これ。。。」 説明書を引っ張り出して そんなカード何処に入っているの?
裏側?   こんな大きなテレビ動かせません。
電話で聞いて 懐中電灯を持ってきて 後ろに頭を突っ込んで 「あった!」

やっとこさっとこ 。。。 映りました。 
朝は観ていたのにどうしてそんなことになったのか。。。
もうこれからはそんな画面が出ても 「ふんふん♪」で 出来ます。




雨に濡れた芙蓉
毎日 花が道路側に落ちます 今日は雨で側溝の蓋にべったり張り付いて履いても取れません。
9月も終わりです_c0131907_19323353.jpg



チロリアンランプ
9月も終わりです_c0131907_19351282.jpg

9月も終わりです_c0131907_1935489.jpg



デンマークカクタス
9月も終わりです_c0131907_1937334.jpg

9月も終わりです_c0131907_19382961.jpg

by kotya146 | 2007-09-30 19:42