その時々の思いを。。。


by kotya146
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋晴れのとても良いお天気が続いている
昼間は暑いほどです

カメラもずっとお休み状態でした
先日農業センターへ行く時に久しぶりに一眼をお供に連れて行きました
それがカメラがどうかしたのかと思うほど ピントがなかなか合わない
腕が悪いのに カメラがどうかなった?と何回もカメラを覗いたほど
どちらかといえば感で写しているので 忘れてしまった?
やはり 時々は使ってみないといけません

なんて思って。。。。。

丁度 花がいろいろ生けてあったのでカメラを持ち出しました
c0131907_16184986.jpg

c0131907_1619827.jpg

c0131907_16192547.jpg

そして庭の花


ダールベング デージー
夏も終わり頃から咲き出し 種が出来ると取っては庭の石の端に蒔いています
来年は黄色の小花がいっぱい咲くのを夢見て。。。
c0131907_16231381.jpg



だんだん色が薄くなってきた オキシペタラム
c0131907_16264323.jpg



いつまでも咲き続けている 野ボタン
c0131907_16274312.jpg



そして 切り戻したベコニア  まだまだ楽しめそうです
c0131907_16291147.jpg
c0131907_1629236.jpg

[PR]
by kotya146 | 2008-10-20 16:31