その時々の思いを。。。


by kotya146
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

9月になりました

9月です
よく降った突然の豪雨  そして雨の日ばかり続きました
それが済んだら また暑さが戻り蒸し暑い日が。。。 
エアコンをドライにしてピッ! 

きっと突然に秋の肌寒さになってしまうのでしょう



c0131907_6305859.jpg
庭の花の間から 変わった葉が出てきてなんだろう? 抜かずに置いたら可愛い花が咲きました

ナスの花を白くし 小さくしたような

散歩の時 他所の植木鉢にシシトウ

よく似ている葉と花です
実がつくかな?
花が次々に咲いて 実はまだです



もう一つ 種が飛んできて今年は庭の真ん中に百合の花が。。。
余り栄養のある土でもないのに どんどん伸びて花を沢山つけました
強いんですね
c0131907_6365898.jpg


この花も咲き出しました
余り沢山増えたので 下に降ろした株は先日の雨でダメになってきたよう 元気がありません
c0131907_6383290.jpg


ついでに周りの花も
c0131907_6385877.jpg

c0131907_6391139.jpg

[PR]
by kotya146 | 2008-09-02 06:40