その時々の思いを。。。


by kotya146
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

早朝散歩に。。。

早起きになって(夏はいつもかな? それに3匹のネコにも起こされる?)
涼しいし散歩に行ってこようかな?
なんて気が出たら さっと出かけないと行きそびれる。。。

露草を写してこようと一眼を持って

毎年 写す場所へ歩いていくと
あれー  道の両側に除草剤が撒かれたのか草が枯れている


枯れた草の後ろ側に 背が伸びた葛
高い場所にもう終わりに近い 葛の花を一つだけ見つけた
葛の花にはもう時期が遅いのかな?
ずっと川の方まで歩いたけど蔓ばかりです
c0131907_14433061.jpg



畑で見つけたカンナ
c0131907_1446548.jpg
c0131907_1447741.jpg



ミニひまわり
c0131907_14474171.jpg



c0131907_1450689.jpg
ナスの花


他所の家の玄関先に紅葉していた ヒベリカム アンドロエマム
緑の葉で赤い実の時 生花につ使われます
c0131907_14481263.jpg



大きな木のクチナシの花  遠くから香っていました
c0131907_14531570.jpg


一回りしてきたけど結局 ツユクサは見つかりませんでした

帰ったら曇り空からボツボツ雨が  傘をさし不燃物のゴミだしです
まあ 散歩の途中に降られなかって幸いでした
[PR]
by kotya146 | 2008-07-08 14:55