人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時々の思いを。。。


by kotya146
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家の中は涼しいのに。。。

今日は気温が上がると昨夜からニュースで言われていたが 
部屋の中にいると何時もと変わらない
出掛ける用があり 初めはバスで行こうかと思ったが遠回りになるので
歩いて行って来よう 今日の散歩の代わりなんて思って出掛けた

まだ日陰があるところは何とか”暑いな~”位で歩いていたが 日陰もなくなると
道路からの熱気 そして走る車の騒音 たまりません
(やはりバスにするんだったー) 戻るわけにもいかない 歩くより仕方ありません

剪定の請求書がきたので支払い 出てきたら丁度バスの発車時間 帰りはバスでした

外は30度とか31度とか言われていますが 部屋にいれば風も入り涼しい
これからの外出は考えて出ることにしましょう


前の空き地に咲き出したどくだみ
家の中は涼しいのに。。。_c0131907_15124658.jpg



アガパンサスがここまで開いた
家の中は涼しいのに。。。_c0131907_15133795.jpg



我が家では育ちの悪いストレプトカルプスが3・4輪づつ蕾を持ち咲き出す
このまま育つか 今年は昨年と違う場所に置いたけれども さてさて。。。
家の中は涼しいのに。。。_c0131907_1528525.jpg



家の中は涼しいのに。。。_c0131907_15323390.jpg

by kotya146 | 2008-06-17 15:32