その時々の思いを。。。


by kotya146
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨降りです

また 雨降りです
雨降りはいつの間にか嫌いな日となってしまいました
食後 ううん? 止んだのでは?

暫く戸棚の中で眠っていたカメラを持ち出し庭に出ました
最近 我が家の花は多年草が多い で肥料切れか綺麗に咲いてない 花が小さい
そろそろ苗を新しくしないといけないかな?

まず 玄関のアジサイ
c0131907_1033129.jpg



ここまで色が着いてきました
c0131907_10332328.jpg



裏庭のアジサイ
c0131907_11153944.jpg

c0131907_11155437.jpg



ゼラニューム(ほったらかしサービスの花)
c0131907_103463.jpg

c0131907_10344617.jpg



花 真っ盛りで剪定をまぬがれたサツキ
c0131907_10393954.jpg



ナンテンの花
c0131907_10395269.jpg



もう花も終わり 葉も虫食いが多くなった中で
「私も写して!」と胸を張っている ナデシコ
c0131907_10404969.jpg



植えたばかりの シナワスレナグサ
買ってきた時咲いていた花だけ 一向にわき芽が出てこないが。。。
c0131907_10431648.jpg

[PR]
by kotya146 | 2008-05-31 10:44