その時々の思いを。。。


by kotya146
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

怖い道

暑くもなく寒くもなくいい陽気です
外出しようと外に出たら少し寒かったのでもう一枚重ねて出かけました
でも 今は着ている物がみなまちまちです
半袖で颯爽と歩いている人 私のように重ね着で歩いている人 年齢だけではありません

県道の歩道を日傘を射して柵側を歩いていました (歩道と言っても普通より少し狭い)
すると音もなく横を自転車の若い方が 日傘を避けるようにすーっと通られたのです
(道路には車が多い道です ダンプカーも走ってます)
こちらが”ヒヤッ!” 知らずに私が歩道の真ん中へ寄ったら 自転車にぶつかります
車道へ転んだら大変です

これからは歩道の道路側を歩いた方がいいかしら?
まだ歩道があるところいいですが その先は白線だけ そこでも自転車で追い抜いて行かれる
すれすれを車が走っているのです  怖い怖い!


c0131907_14331399.jpg

今日も鉢の植え替えを少ししました 
毎日2・3個づつしていったらいいのでは?と昨日から始めました

草取りもしなければ、、、ボツボツ順番にしていきましょう


ルピナス  買った時に蕾だったのが咲いて その後ちっとも花が付かなかったが
やっと花が咲きました 2本出てきたけど またクリーム色
混合と札には写真が出ているのに 今のところ同じ色ばかりです
c0131907_14391054.jpg

[PR]
by kotya146 | 2008-05-15 14:41