人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時々の思いを。。。


by kotya146
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気温の変化

↓で”夏日”と書いたのに 次の日から気温は低くなっていきました
そこへの雨 とたんに寒い日です

布団も一枚にしたのに押入れから出し 寝巻きも厚めの物 そして服も薄いTシャツが
薄い毛のカーディガンまで着ています
今日もお天気になったとは言えまだ夜は冷えます


昨年 アメリカンブルーと名札の付いた苗を買い 葉はどんどん伸びるのに
花が一つも咲きませんでした
これはアメリカンブルーの苗と違うのでは?とまで思ったのが。。。。

庭の鉢の位置を替えていたら 花が咲いているのです
えっ!です  捨てなくってよかった
気温の変化_c0131907_20281199.jpg



ナデシコ
気温の変化_c0131907_2029438.jpg



ツボサンゴ
気温の変化_c0131907_20301951.jpg

by kotya146 | 2008-05-12 20:34