その時々の思いを。。。


by kotya146
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゴールデンウィークには関係なく

我が家は連休でも関係なく日は過ぎていきます


c0131907_167773.jpg毎朝 庭にせっせと水撒き
いいお天気 暑い位の日でしたが
今日はうす曇
お天気は下り坂です



庭の鉢植えの花が良く咲きました

すずらんが今年は鉢一杯です

一度も株分けうをしてません

葉が大きくなりすぎ

すずらんの花が隠れています


ダイコンソウ(ばら科)
この花も植え替えもしないでそのまま 今年は花は沢山咲きましたが花が小さい
下の葉が黄色くなってきてます
鉢が小さいのです
(30センチから1m? 1mにはならなくても地植えにしたら大きくなるのでしょう)
梅雨になったら 鉢を大きいのに移そうかな?
秋に株分けとしてあるのでそれまでの辛抱です

株分け 植え替えの鉢が多くあります  
この頃手入れしてないから 花達少しかわいそうー
c0131907_16174916.jpg




藤ももう満開を過ぎたかな?
昨年は行きそびれ 今年は何処かへと思っていたのが見て来ました


c0131907_16231794.jpg

c0131907_16233295.jpg

藤棚の向こうに名古屋城
c0131907_16234748.jpg

お堀の鯉  エサ持参の人に大口開けて エサをくれー
c0131907_16253792.jpg

藤棚の続きにある名城公園のつつじも 満開を過ぎた頃でした
c0131907_1628529.jpg

c0131907_16282078.jpg

[PR]
by kotya146 | 2008-05-01 16:28