その時々の思いを。。。


by kotya146
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気温の差がありすぎです

二日ほど雨が降り小寒い日が続き 今日は晴天です
出かける時は 寒く一枚余分に着て行きました(しかも毛のベスト)
向こうでだんだん暑くなり 一枚脱ぎました
お昼に帰る時は風が強く頭の毛がばさばさ


c0131907_16575887.jpg道路から塀越しに庭を見たら  
花盛り!
雨だったり写真も撮らない間に花が風で飛ばされそうです
朝写すのが花は一番綺麗なのに 
昼過ぎに一枚

中央に枯れ木のように見えるのは ハナミズキです  
道路側へあまりにも枝が伸びて落ち葉が大変なので 何年か前に枝を切ってもらいました
ハナミズキはあまり大きく切ってはいけないとか それから毎年道路側の枝が枯れていきます
今年もまた蕾がついた枝が よう咲かないでダメになってきました

上の方で咲いているのでまだ切り倒すのは可哀想 でもそのうちにそんな事になるのでしょう

今年はライラックも蕾は例年より沢山ついたのに 蕾の先が黒くなって不調です


ホホエミ ルピアナムなんて札がついてます
3年目 よくもっている方です
c0131907_17145593.jpg



c0131907_17171943.jpg
一日 

小さな小さな露を付け

香りもいい香りです


お菓子のような乙女椿 日当たりがよすぎて葉が焼け花もいい色が見られない
椿は南側や西側には向かないです
c0131907_17213052.jpg

[PR]
by kotya146 | 2008-04-19 17:22