人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時々の思いを。。。


by kotya146
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いほどの日になりました

朝はそれほどでもなかったのに 窓を開けて風を入れたいほどの陽気です
紅葉の新芽も一度に開き 庭が新緑になってきました
椿の花も毎日落ちて その後に若緑の新芽が伸び 平戸つつじも今にも開きそうです

お昼過ぎ日傘を差して散歩をしていますと 暑いほど 帰って冷たい牛乳が美味しかったです

今夜は分葱(ワケギ)を湯がいておいたので酢味噌和えをします
これからはこんな料理が口当たりがよいので食が進みます

暑いほどの日になりました_c0131907_16391648.jpg

踊子草の仲間 この花も一度に満開です


暑いほどの日になりました_c0131907_16473244.jpgお正月前に寄せ植えをした葉牡丹 地に下ろしました

変わった色の葉牡丹が出たと思っていたら

背丈が伸びた葉を見たら 普通

スプレーが掛けてあったのですね

なーんだ です
by kotya146 | 2008-04-15 16:50