その時々の思いを。。。


by kotya146
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

桜が風に乗って。。。

桜は満開です

c0131907_20415236.jpg午後になり風が出てくると

花びらがひらひら落ちます

家の近所にもあちこちで

咲いていますが

何処かへ花見に行くなら

早く行かねば。。。

                                          近所の桜



いつも家にみえる方 帰る時
「家の花を見に来て」って言われ 
それではと便乗させてもらいその方の所へ寄せてもらいました
家の前にずらーっと植木鉢が置いてあり 本当に綺麗に手入れしてあります
c0131907_20482861.jpg

いつも株分けしたからと家に来る時に持ってきて下さり 
我が家にも同じ花が沢山来ています
庭の中にも小さな鉢がいっっぱい まだ部屋の中にもいっぱい これから水撒きが大変ですね

お隣の玄関の前もお花いっぱいで その方のお庭も見せて頂きました
みなさん それぞれ考えて綺麗に飾ってみえます
c0131907_20524465.jpg



c0131907_212452.jpg
これ 何て言ったかしら?

何回買っても

だめにしてしまいます

でも このお宅のは

丈が80センチくらい下がって

花が咲いているんです

花をはじめて見ました


そして帰りにはいくらでも増えるからって お花をお土産に貰ってきました




ここからは我が家の庭
三つ葉つつじが沢山咲き出しました
c0131907_218428.jpg



忘れな草
c0131907_21121297.jpg

c0131907_21123318.jpg

[PR]
by kotya146 | 2008-04-04 21:13