その時々の思いを。。。


by kotya146
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雨上がり

昨夜から雨が降りだし あー 今日は雨降り、、、って思っていたら11時ごろにあがりました

私の座っている机から 丁度お向かいさんの塀から乗り出している紅コブシの木が見えます
蕾が膨らんできたゎ!
あ 咲き出した。。。って見たいたら みるまに開きます
そんなところへ雨降り 折角の紅コブシ雨には弱いだろうに
雨なのにヒヨドリが来て花を突いています
カメラを向けて撮ってみたが 頭が隠れている

雨が上がって早速写真を写してきました
c0131907_16535374.jpg

c0131907_1654961.jpg

ついでに我が家の紅梅 もう散り始めています
c0131907_16545078.jpg

ついでに キンレンカの葉の水玉
c0131907_1656319.jpg


先日の雨で瓦のずれている修理が一回遅れ  今日が2回目の予定の日
雨降りで又延びるかと思っていたら丁度いい具合に雨は上がりました
電話があり「午後から行きます」って 
「あー良かった」
[PR]
by kotya146 | 2008-03-24 16:58