その時々の思いを。。。


by kotya146
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

奈良

                                 (昨 12日の続き)
奈良(3月13日)
この日は予定していた寺があったのです 
が。。。。。。朝

連れが「体調が悪い」とのこと    。。。。
二人の住んでいる所は 反対方向です

では バイバイ!しましょう  てなことになりまして 
(体調の悪い人をおっぽり出して薄情のようですが 私は運転できませぬ 
 仕方ありません  運転して帰っていきました)

行きたかった寺はすこし遠い 奈良公園で車から降ろしてもらい一人で梅を見てきました
c0131907_140349.jpg

c0131907_1404122.jpg

c0131907_141342.jpg

c0131907_1413018.jpg



浮見堂
c0131907_14163952.jpg



人馴れした鹿 まだ子供  近寄って来るのですが鹿せんべいもなく 
頭でも撫でてみたいような でも手を出すのはやめました
c0131907_14211189.jpg

c0131907_14213042.jpg



歩いていても暑いような陽気 もう帰りましょうと歩いて出たのが猿沢の池
何にもない 池で甲羅干しをしていたカメです
c0131907_14245976.jpg

疲れがどうっと出て 何処へ行く気もなくなり帰ることにし さてどうして帰るか?

奈良は何回も来ているけどいつも車 どうして帰ったら早くて楽か
近鉄奈良駅に出て 京都へ出て新幹線にしようかな? 
それとも近鉄特急? 何回も乗り換えるのが面倒だし 京都へ出ようーと切符を買いました

それが京都行きとなっているホームに下りたのに 
向こうの方に京都行きの特急が止まっている??? 
私のいるホームは大阪難波行きで 西大寺乗換えで京都へ?  
もう 今更変わっても特急は出てしまうでしょう

結局 近鉄特急で2回乗り換え名古屋まで帰ってきました  疲れた!の一言です
[PR]
by kotya146 | 2008-03-14 14:33