その時々の思いを。。。


by kotya146
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリスマスローズがやっと。。。

我が家のクリスマスローズもやっとのことで花が開き始めました
c0131907_1412999.jpg



c0131907_14114640.jpg蕾が地面にくっつくようにして
頭を出していたのも
茎が伸びてきました

やっと春を感じてくれたようです

今日は本当に春って感じのお天気
風もない 
外にいる方が暖かいかなー


c0131907_14161855.jpg

c0131907_14163011.jpg



c0131907_14174529.jpg
雪割り草も蕾が伸びてきました

これは鉢植えにしてる方

これは早いほうかな?

他のは 葉を掻き分けても

まだ蕾が見当たりません



地植えの雪割り草は?
葉も何処へ行ったのかしら?
確かこの辺りにあったが。。。 枯葉を除けて見てみたら
まだこんな程度です
c0131907_14213911.jpg

これから気温が上がってゆくと 新芽があちこちから出てくるでしょう

やっとのことで鉢の中の草取り 良く太ったハコベを取って日当たりに並べました
冬の間 ほったらかしでしたので 少し肥料を入れ手入れもしないといけません
[PR]
by kotya146 | 2008-03-11 14:30