人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時々の思いを。。。


by kotya146
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

15メートル走?

何時からか走ったことがあるかしら? 
チョコチョコと5・6っ歩の小走りはありますが。。。

バスの時間を見て家を出たのですが 玄関を出てから忘れ物に気が付き引き返し
通りまで出ると(家から10メートルほど)バスが来ました
「ワー 誰か乗る人は?」停留所には誰も待ってない
半分諦めながら早足 
でもバスは止まったまま  するとおばあちゃんが一人降りて 間に合いそうです
そこで走りました(人から見たら走っているようには見えないでしょうね)

待ってもらったので「すみません」って
今日の運転手さん とても明るくって丁寧な人 「ご苦労様」って言われたんです
乗るバスは市内を走る くる○んバス  
少々のことは待ってもらえるし バス停過ぎても前から来る人は乗せてもらえます
私はバスの後ろから走っていたのです

停留所に止まると降りる人に「行ってらっしゃい!」って   
「次 降りる人はおられますか?」
私も降りる時「行ってらっしゃい!」って 本当に気持ちのよい運転手さんでした


15メートル走?_c0131907_19525514.jpg
朝 鳥の影がよぎり見ると梅ノ木に

部屋からは少し遠い

今日はエサを違うところへ付けましょう


石楠花の枝につけました
ところが写真を見ると 石楠花の葉とメジロの羽の色と似ているんです
付けた所は失敗でした

15メートル走?_c0131907_19591774.jpg

15メートル走?_c0131907_19593591.jpg

by kotya146 | 2008-02-01 20:00