その時々の思いを。。。


by kotya146
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お天気になった?

今日は4日ぶりのお天気です。
朝は日が差していたかと思えば曇ったりでしたが 時々部屋にパーッと日が差し込み
部屋が一度に明るくなります。

何日ぶりかでカメラを持って庭に出ました。


北側の千両も赤く色づき 黄色はまだ緑色が残っているのもありますがお正月には大丈夫です。
c0131907_11241927.jpg

c0131907_1124369.jpg



ブヴァルディア 別名(カンチョウジ)
花が終わってきり戻しておいたところに花が付きました。
c0131907_11361729.jpg



ベコニア
c0131907_11371881.jpg



ネメシアメロウが植えてあった鉢からこぼれ種が芽を出し花が咲きました。
鉢一面に芽が出ている。。。
c0131907_11422381.jpg



c0131907_1152368.jpgネメシアの花が終わった時種を沢山取りました。
その種をまいておきましたら
いっぱい芽が出たんですが 
さて大きく育つかと毎日見ています。
右側の4鉢ほどは
ダールベングデージーの種です。
[PR]
by kotya146 | 2007-11-30 11:56