その時々の思いを。。。


by kotya146
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イルミネーション

駅前に用があり外出 どうせ行くならイルミネーションが点く時にとおそがけの外出です。
暖かい日でしたがいっぱい着込んでです。
用を済ませて外に出ましたが 沢山の人が集まっていますが まだ。。。
「どうしようかな? 何時に点くのかな?」と思ったら
「おーっ!」歓声です。
5時でした。
c0131907_20405316.jpg



昨年は行けませんでした 今年は明るい色が使ってあるようです。
c0131907_20413041.jpg

c0131907_20414364.jpg

c0131907_20451526.jpg



c0131907_20561028.jpg

c0131907_20475535.jpg

c0131907_20481138.jpg

すごい人の波 道行く人もとても早足では歩けません。
11月に見たのははじめてかな?
いつも12月に入ってから寒さに震えながら見るんですが 
今日は手も冷たくなくまだ寒くもなく見ることが出来ました。
[PR]
by kotya146 | 2007-11-17 20:53