その時々の思いを。。。


by kotya146
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

京都行き

昨日(12日)日帰りの京都行きでした。
以前から予定していたことなので 雨が降ろうがどうしようが行かなければなりません。

朝起きたら”雨が降ってる。。。”
用意をしながら外ばかり見る 
あーこれは雨コートが要るのでは? 用意をしてそれから朝食 明るくなってきました。 
ヤレヤレです。
しっかり雨傘も持って出ました。

c0131907_14575241.jpg最近 一人旅なんてしていません。

時間を確かめ余裕を持って
イソガナイ イソガナイ

京都駅まで連れ二人に出迎えてもらい 
「お久しぶりー」
もう一人は現地集合

時間があったので知恩院の 方丈庭園を駆け足で廻ってきました。
一応カメラは持っていたものの 設定も何もしないでシャッターを押してきましたが
案の定 全く。。。。です。

一体何処を写してきたの?と 言ったものばかりです。
c0131907_157346.jpg

c0131907_1572421.jpg

c0131907_1574375.jpg

疲れた一日でした。


本日は ごろごろの休養日です。
[PR]
by kotya146 | 2007-09-13 16:19