その時々の思いを。。。


by kotya146
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鶴舞公園の花

今日は☆☆行き
中途半端な予約時間だったので早めに行き 何時ものように公園をぐるッと廻りました。
丁度 酔芙蓉の季節 見てきました。
まだ時間が早く真っ白 薄いピンクにはまだ。。。
(上の花びらが少し? 微妙なところ 9時22分では お昼頃に見たらピンクになっているでしょう)
c0131907_19591864.jpg

(帰りに寄ればピンクが見られるのでしょうが また行くのは出来ないで帰ってきました)


コダチフヨウとしてありましたが アメリカ芙蓉と言われているのだと思います。
c0131907_204945.jpg

c0131907_204247.jpg



何時もの池 百日紅が綺麗でした(写真では目立ってない?)
c0131907_205410.jpg


公園を廻っても早くついたのでお茶を飲んで ゆったりした椅子のある検査の待合室で時間をつぶし 10分前に部屋の前に。。。

入り口に ”只今9時台の予約”としてあるではありませんか
10時45分の予約なのに。。。。10時50分に気が付く 1時間待ち???
もう一度 ゆったり椅子に行こうか? 
一人呼ばれて入り その人が出て来られたので 聞いてみようか?と
すると名前が呼ばれました 私の。。。。   席を立たないでよかった!



公園で
c0131907_2022126.jpg



遊歩道の花壇で ニチニチソウが綺麗でした 花が大きい!
c0131907_20233295.jpg

c0131907_20234760.jpg

[PR]
by kotya146 | 2007-09-10 20:38