人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時々の思いを。。。


by kotya146
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金魚の水換え

瓶の中の水草 マツモが伸びて伸びて瓶の中がモヤモヤ

その間を金魚が窮屈そうに泳いでいます。

水を換えて藻を先の綺麗なところだけにして新しく水を入れました。

今夜は汲み置きのバケツの中で一晩過ごしてもらいます。
金魚の水換え_c0131907_227212.jpg

我が家の金魚 100円也

17・8年は過ぎてます。長生きの方と思います。

右側の金魚 ずーっとこんな大きなお腹をしています。

最初は卵を産むのかと見ていても お腹はちっとも小さくならない。。。

金魚の大きさも何時からか成長が止まってこの大きさ 瓶の大きさに関係があるのでしょうか?

大きな池で育ったらもう少し大きくなるのかな?



昨夕の空

夕焼けを写しに出たのが お友達と立ち話 夕焼けは。。。
金魚の水換え_c0131907_22135492.jpg

by kotya146 | 2007-09-06 22:14