人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時々の思いを。。。


by kotya146
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨降りで気温が低い

朝からショボショボ雨が降ってます
厚手のブラウスを着ているのに小寒い またセーターを持ち出して羽織っていました
何もしないと余計に寒いです

2時過ぎから雨は止み 洗濯物を外へ出して、、、 まあ乾かないでしょう


夕方になって 気まぐれでカメラを持ち出しました

今年のオダマキです
雨降りで気温が低い_c0131907_1639599.jpg
雨降りで気温が低い_c0131907_16392042.jpg

ピンクのオダマキは絶えもせず増えていくのに

ブルーはどうも育ちが悪いです
今年は今のところ一つだけ   また消えてしまうのか?
雨降りで気温が低い_c0131907_16393243.jpg


スミレ
昨年良く咲いた 南山スミレがどの鉢からも出てこない これも消えたかな?
雨降りで気温が低い_c0131907_16421522.jpg
雨降りで気温が低い_c0131907_1642309.jpg


イベリスの花が一つ 
まだ芽が大きくなっていないところへ 忘れな草の芽が出て占領されそうです
雨降りで気温が低い_c0131907_1647863.jpg


忘れな草
こぼれ種から芽が出ても 拾うことをしなかった忘れな草
あっちやこっちに勝手に咲いているけど 背丈は低く株が大きくなりません
雨降りで気温が低い_c0131907_16535081.jpg

by kotya146 | 2009-04-17 16:52