その時々の思いを。。。


by kotya146
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寒さ 逆戻り

寒い 冬に逆戻りかと思うほど 

桜の花もせっかく咲き出したのに首を引っ込めるのでは?

バスなどに乗っているとしだれ桜が綺麗に咲いているのを見るようになりました

チョット下車してみて見たいと思いながら それはなかなか出来ません


近くの公園のしだれ桜です 一本の木だけが花が開き始めたところです
c0131907_1528210.jpg
c0131907_15281669.jpg


公園へ行く途中のお庭のモクレン
c0131907_1529634.jpg
c0131907_15291974.jpg



今年は鳥の追っかけもせず エサの果物も枝に付けませんでした

椿の花が咲き出し メジロやヒヨドリが椿の花を突きに来るようになり

重い腰をあげて エサ台を作りリンゴを置いたが 見る間に食べられかけらを持ってゆかれてしまった

それではとチョット酸っぱい甘夏 これは食べないかな?と置いたら 知らないうちにきて突いてあります

今朝 初めてエサ代に乗っているのを見つけました
c0131907_15331443.jpg


本当はメジロに来て欲しくってエサを置きだしたのに ばったり姿を見せません
[PR]
by kotya146 | 2009-03-27 15:35