その時々の思いを。。。


by kotya146
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一本道を歩いて。。。

市役所まで用事があり 歩いて出かけることにしました

風もなく暖かい日です
途中遠くの山の紅葉を見ながらぶらぶらと 
暖かいので久しぶりに畑の中の一本道を歩こう
c0131907_1635128.jpg

陽気がよい時でないとこの道は歩けません
冬は風が吹きすさび 風の力で体が吹き飛ばされそうになり
夏は日陰もなく足元からカッカと照り返しが強くて熱中症になってしまいます


用事をすませて買い物に
12月に入ったので 一つづつ片付けておかねばと。。。
ワックスが残り少々になっているので 何時もと反対の駅前まで

何時からこんな物が。。。
駅前のロータリーに これはドラゴン?
c0131907_1611584.jpg

夜見たらどんな色で光っているのかしら? チョット見て見たいような
でも この駅で地下鉄を降りることはめったにないのです 一つ手前の駅で降ります
それに夜の外出もこの頃してません
c0131907_16155880.jpg

c0131907_16161335.jpg

紅葉ももう盛りを過ぎています
c0131907_1618312.jpg


で 何時も買うワックス 大きなのが一つだけあった
小さいのがないか店員さんに聞いたが これしかないとのこと
「注文しましょうか?」それではまたここまで足を運ぶことになるので大きい方を買ってきた
何時も買う倍の大きさ 
こんなに大きなのを買ったら これからせっせ せっせとワックスがけをしなくっちゃ。。。
この頃サボってなかなか出来ないのに。。。

この入れ物を眺めては 「それ ワックス掛け!」と頑張ろう
[PR]
by kotya146 | 2008-12-02 16:27